人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキンもかえてリフレッシュ!
by llengua-catalana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
スペイン語勉強中!!!
スペイン語通訳ガイド取得への道
Maoのめたるについて語ろう~
White Wave
Blanca-Ola
スペイン好きの語らいの場です
スペイン語と戯れてみる
La pagina de...
Beat, Jump, ...
ign.
カテゴリ
カタロニア語
語学
FC Barcelona
スペイン
生活
音楽
サッカー
<知>
趣味
就活
フリースタイル
Flash
ご報告!!
最新のコメント
legal age ..
by Oksana-hj at 03:28
best penis e..
by ache hypnotherapy at 06:19
Create phon..
by free mosqu at 03:55
fedex loca..
by Iriska-qj at 18:17
naked tribal..
by Oksana-by at 06:56
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


脱落Σ(○ Д ○;)

島村結局最終選考で落ちちゃいました。
あんなに移動に金かけたのに(笑)あ~あっと。

せめて交通費を出してほしかった~まじ金ねぇ~(怒)

ま、縁がなかったんでしょう。
1社目で内定もらって決めちゃったらずっと頑張ってる人が怒ってしまいますよね( >д<)

面接には社長含め5人の面接官がいたんですけど、社長のやる気のないあの態度・・・。若干腹が立ちました。だからちょっと複雑な気分ですね。そりゃ第一志望だったし自信もあったけど、社長があんな態度じゃあちょっと萎えちゃいます。


ま、そういうことは受かって蹴る人がいうことですな。
落ちた人間が言うとただの言い訳みたいになってしまう(爆)




ま、言い訳なんですけどね。


まぁ、島村は全国勤務なんでいつどこに飛ばされるかわかんないですから。
遠距離恋愛はしたくないっす。

という面では、ま、ある意味よかった( ゚Д゚)

これからは静岡県内と愛知県内のみでさがしたいと思います。
僕はそこの企業に勤めることになってもそこでずっと働く気はありません。
いつか日本語教師の資格をとってヨーロッパ(むしろスペイン)で日本語教師をやります。翻訳家もめざしつつ。でも小説きらいだからなあ(爆)

さっきの彼女との会話。

拓「島村落ちちゃったからまた次探さなきゃー!!」
Y「落ちてよかったねー☆( ・∀・)v」


・・・・・。


すばらしい愛情表現をありがとう(沈)
うちの姫に週末は助けられました~。でも、卒論題目提出・・・。
がんばれ、俺!
by llengua-catalana | 2005-07-04 20:55 | 就活
<< <ロンドン同時多発テロ> (((( ;゚Д゚)))ガク... >>